FAQ
Q
SOLD OUTの商品は再入荷しませんか?
A
商品によっては再入荷予定のものもございますので、各商品ページにある「このアイテムについて問い合わせる」ボタンよりお問い合わせ下さい。
また、商品ページに「在庫限りで販売終了」と記載のあるものは、再入荷はいたしません。お早めにご購入ください。
Q
送料はいくらですか?
A
送料は全国一律500円(税込)です。
Q
日時指定はできますか?
A
レターパックにて発送いたしますので、配達日時指定はできません。発送後、伝票番号はメールにてご連絡いたします。
Q
コンビニ決済・銀行振込みの支払い期限を過ぎてしまった
A
商品注文時点から約3日間の期限以内にお支払いをお願いいたします。支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなりますので、お手数ですが再度ご購入ください。
Q
注文後、どのくらいで商品が届きますか?
A
ご注文を受けて、入金確認後7日以内に発送いたします。
ご注文から14日経っても商品が届かない場合はお問い合わせメールフォームよりご連絡ください。
Q
間違えて注文をしてしまった
A
傷・破損など不良品があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は早急にお取り替えいたしますが、「お客様都合による交換・返品」「商品到着後15日以上経過した商品の交換・返品」はお受け出来ません。ご了承下さい。
Q
会員登録とは何ですか?
A
会員登録をしていただくと、購入履歴が確認できるほか、次回のご注文から住所やお支払い方法の入力を省略することができます。